○御坂ナイタートレーニング(平15.12.30)

  平15-16シーズンの開幕として山梨県御坂スキー場にナイタートレーニングに行きました。
  例年だともう少し早いシーズンインですが、今年は年末の差し迫った12/30のスタートとなりました。
  参加:船長、菊嬢、一休

ワックス剥がしに勤しむ船長氏

  シーズン最初の滑りということで、無理せずひとつひとつ確認しながら滑りました。
  やはり、半年振りの滑りはぜんぜんだめです〜。って元のすべりがダメって話もありますが、船長さ
  んからいろいろなアドバイスがあり、ビデオ撮影もあったので、技術の再確認ができました。

御坂スキー場は東京から二時間弱でいける。人口スキー場ですが、ザウスが無い今となっては、トレーニング場所として、最適です。スキー業界のカラオケボックス的存在です。(笑)

  2004年の最初に予定される富良野スキー部総会に備えて、各自練習に励みました。

エッジを確認しながら滑る船長氏

Skiトップへ