伊豆スカミニツーリング

 日時:平成16年9月12日(日)

 ルート:
西湘PA−箱根ターンパイク−伊豆スカイライン−亀石−冷川−伊東−湯河原−西湘PA

 今日はネットで知り合った12R乗りgantaさんとジョンさんとツーリングです。昨日たまたまネットに書き込みがあったので
それに便乗して箱根を走らせてもらおうと思いました。集合場所に行ったら、gantaさんは来てないのに他の12R乗りは集
  まる、集まる・・。gantaさんのHPの認知度の高さを実感しました(笑)                                 

左 :西湘PAに朝8時半集合。それほど早くないですが、
後から後からメンバーがやってきます。

西湘を出発して一路ターンパイクへ、ここで待っていたら爆音とともにackyさん参上。
そして埼玉支部の面々が到着です。しばしの談話の後でいよいよターンパイクへ、
皆さん飛ばしますけど、あまりに高速コーナーで何キロで入っていいのか判らない感じです。

僕は後ろの方で・・・というかあっという間に後ろの方になってしまいました。

左 :ターンパイクの入り口で待っていると、12Rクラブ埼玉支部のメンバーが続々と参上!いきなり大所帯です。

左下:ターンパイクを走って頂上の料金所で。

下 :亀石に並んだ12Rの面々。

ターンパイクを出て伊豆スカに向かいましたが、途中事故っているバイクが2台ほど・・。事故はいやですね。
亀石ではいつものとおり、お話の時間です。そこに颯爽とフェラーリ登場です。なんとF50か、カッコいい!!
亀石から冷川へ抜け伊東の道の駅でひとまず埼玉支部の方々とお別れです。海沿いを小田原に向かってひ
走り、西湘で解散となりました。今日は約2ヶ月ぶりのバイクでしたが、気持ちよく乗ることができました。

左 :亀石で遭遇したフェラーリF50と垂涎の思いで
見守るクラブ員(笑)!

左下:はしゃぐメンバー!湘南ブルーさん、MAPIさん、
ackyさん、gantaさん

下 :gantaさんと僕(間抜けな顔してます)

Motorcycleトップへ