奥多摩ちょろっとツーリング

 日時:平成16年7月4日(日)

 ルート:
石川PA−大月IC−上野原−鶴峠−丹波山−小菅−奥多摩−都民の森−甲武トンネル−上野原IC
−石川PA

 本日はバイクはホンダV型しか乗らないという高瀬氏主催のツーリングです。集合場所にはV型が4台?

VF2台とV-MAXとNSR。(NSRって確かV型だよね?)またまた去年の秩父と同じでぶっ飛ばすのかなぁ
っておどおど。ワクワクのスタートです。

途中では想定したコースが通行止めで通れなかったりしましたが、楽しく走れました。奥多摩周遊道路では
バイクが多かった。事故も多くてバイク同士の事故もあったみたい。気をつけないとね。

左 :石川PAに集合。朝の7時です。眠て〜!
左 :小菅での休憩シーン。今日は暑い!
木陰での一服です。

左下:長澤さんのCBR600RR。まだ慣らし中と
のことですが、まわしまくってます。

下 :松田さんとV-MAX。今回初めてご一緒
しましたが、2万キロ走行とは思えない
きれいなV-MAX。オーリンズにオーバー
マフラーといじってます。

左 :滝沢さんNSR。今回初めてご一緒した
滝沢さんはR−1の納車待ちとのこと。
今度はR−1でご一緒しましょう!

左下:丹波山温泉の駐車場で。なんと無料
でジャガイモで配っていました。
これがウンまい!

下 :頂いたジャガイモ。おいしかった!

Motorcycleトップへ