買っちまったぜラストツー

 日時:平成20年3月16日

ルート:

西湘SA-箱根新道-伊豆スカイライン−達磨山−西伊豆スカイライン−松崎


このホームページともリンクして頂いている。12R乗りのgantaさんが、

転勤で海外に行かれてしまうということで、最後のツーに行ってきました。

gantaさんとは、12Rクラブに入った最初の頃に知り合いました。

(詳しくは前回の東日本ミーティング参照)



集合場所に集まった12R。かなり手が入っていますね。

タイヤに注目していますよ〜。実はニューモデルタイヤを履いているんです。

キラ〜んって目が光ってますよ(笑)

本日の主役gantaさんがコース、注意事項等を説明して下さいます。

もうこれが最後なんですね。

gantaさん、実はかなりの男前です!

いつも経由地点になる伊豆スカ入口です。BMWの方もいましたよ。

ここで料金をまとめてはらってスペシャルステージ!

皆さん走ることに集中して目が三角になっているんですが、

実はこんなに富士山が綺麗だったりします。

ファーストスペシャルステージが終わって、しばしご歓談のひと時。

黄色の12Rは最近伊豆スカに出没しているようです。

要注意です(笑)。

昼飯の会話が弾んでいますよ〜。gantaさん結構グルメで、ツーでは

いつもいい店を選んでくれますよ。

gantaさんにあまり迷惑もかけられないので昼飯後に途中離脱。

一緒に離脱したB氏と西伊豆の海岸沿いをひた走って帰りました。

海が綺麗でした。

やっぱりかわいいヤツだなお前は〜。

コイツも目が輝いているぜ、キラ〜ン!

gantaさんとは恐らく今日が最後となるので、別れ際に握手を交わして

きました。海外に行ってもますます活躍してもらいたいですね。

ちなみに12Rは日本に保管して定期的にエンジンをかけてもらって保存するんだそうです。

さすが12Rフリークです。

こりゃ〜帰国したら「買っちまったぜお帰りツー」ですね〜。

ではまた次回

Motorcycleトップへ