200overs東日本ミーティング

 日時:平成19年11月25日

ルート:

調足柄SA−御殿場IC−富士山麓−ドライブインもちや


このホームページともリンクして頂いている。12Rに乗り始めて一番最初の頃に知り合ったgantaさんが

ミーティングを行うってことで、参加してきました。

gantaさんのホームページ『買っちまったぜZX-12R!!!』は本家の200oversホームページよりもヒットが

あるかもしれないという、個人主催としてはかなりアクセス数のあるホームページで、

いろんな12R乗りが集います。

12Rに乗り始めて、最初の200oversツーリングで知り合ったのがgantaさんでした。


当日は、足柄SAに集合して、御殿場ICを通って、会場のもちやまでマスツーリングでした。

マスツーでも結構ペースが速いんですよね、このクラブは(笑)

約60台の12Rが集って、だべりでした。僕的には関西の銀鮫さんに初めてお会いしたこと、

復活したリターンさんたちとお会いしたのが嬉しかったですね。

その方たち以外にも普段はネットの中だけの人ともお話できたし、、

とにかく、12R乗っているのは30-40のおじさんが非常に多いと良くわかりました(笑)


ではまた次回

Motorcycleトップへ