○ 多摩川通勤開始ツーリング

  日時:2005年1月30日(日)
  コース:中野島駅−多摩川CC−二子玉川−丸子橋−二子玉川−登戸
  距離:約25キロ

  2005年になって約1ヶ月。思いつきで自転車通勤をしてみようということになりました。

家族の了解を得るために、家族にコースの安全を示すためにツーリングを開催しました(笑)

当日は今年一番の寒波が到来ということで、非常に寒いことが予想されましたが、天気は最高!

まあまあのツーリング日和でした。

↑途中には歩道の無いところもあります

コース自体は空いていて、安全であることを示せましたが、

夜の状況はわからないなど、いろいろなクレームもつきました。

二子玉川付近。空はいわし雲です。

登戸付近。ジョギングの人がいたりして。。

帰りの登戸でちょっときれいな喫茶店に入り、なんとか了解が得られたようでした。

でも、反対されてもやると思うけど・・(笑)

さていつまで続くのか。

Bicycleトップへ