○ 鶴見川ポタリング(上流編)

  日時:2006年5月3日(水)
  コース:新百合丘−柿生−小山田  距離:約30キロ

 つい3日前に河口まで行ってきた鶴見川です。下流に行ったんで上流も行かねばということで行ってきました。

上流は多摩NTからちょっと入ったところとわかっているんで、そこまでどんな感じなのかぷらぷら走って見てきました。

↑柿生付近です


    ↑なんと河川改修されたところはここで終わり。   ↑子供の日が近いんでこんな風景も


↑上流に行くにつれて緑が増えます

↑途中で見つけたバス待合所。         ↑その中にこんなポスターが    

↑いよいよこんな看板が、あとちょっと。     ↑上流部は小さいけど公園になってます。



↑こんな看板がありました。   


朝の7時半にでて11時に戻ってこれるほど、近くにあることがありました。

少しコースからずれると結構いい感じの砂利道がたくさん残っていてまたまた楽しそうな場所を発見しました。

今度また行ってみようと思いました。

Bicycleトップに戻る